アナログをデジタルしよう! - 自分だけのマイカップ制作【mugcup.grand-arts.jp】

マイカップ倶楽部

サイトのご利用に関するご質問

Q.注文方法がわかりません。

A.ご利用ガイドをご覧ください。

>関連項目:ご利用ガイドの「ご注文方法」

Q.サイト以外からの注文はできますか?

A.原則として、当サイトからのご注文をお願いしております。
ただ、当サイトからのご注文が困難な場合は、メールでのご注文も承ります。
本文に、お名前・ご住所・お電話番号・ご注文内容を記載してください。折り返し、ご連絡いたします。

Q.作りたい数量が選べないんですが?

A.選択できる数量を超える数を希望される場合は、メールにてご注文ください。折り返し、ご連絡いたします。

Q.注文確認メールが届きません。

ご注文後、2時間以上たっても注文確認メールが届かない場合は、以下の原因が考えられます。
1.確認メールが迷惑メール等何らかの理由で受信拒否された場合
2.メールアドレスの入力ミス

確認メールが受け取れなかったお客様は、お手数ですがお名前・ご住所・電話番号を記載してメールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。
お問い合わせ先:support@grand-arts.jp

Q.表示されている価格以外に費用はかかりますか?

A.表示されている価格以外の費用はいただきません。ただし、振込手数料はご負担ください。

Q.納期はどれくらいかかりますか?

A.1個からのご注文にお応えするため、一律の納期というものは決めることができません。
一般的には原稿確定後、数量が1つなら2-3日、複数個の場合は1週間~10日の納期を通常いただいております。

Q.複数の異なるデザインを印刷してほしいのですが。

A.注文後、一度メールにてご連絡ください。

Q.発送の連絡があってから到着までどれくらいかかりますか?

A.配送状況や天候にもよりますが、通常は発送から2~3日かかります。

>関連項目:発送方法について

Q.支払方法は何がありますか?

A.「銀行振込」のみとなっております。

>関連項目:お支払い方法について

Q.クレジット決済は可能ですか?

A.申し訳ございませんが、クレジットカードでの決済は現在のところご利用になれません。

Q.請求書、納品書は発行していただけますか?

A.請求書は発行しておりませんが、納品書は商品と同梱しております。

Q.領収書は発行していただけますか?

A.領収書は原則発行しておりません。銀行振込のお振込明細書が正式な領収書となります。

Q.注文後に発送先を変更できますか?

A.作業工程が発送準備作業に入っている場合は変更することが困難となりますので、変更される場合はできるだけ早くご連絡ください。
発送後の変更につきましては、配送業者様に直接ご連絡していただきますようお願いいたします。

Q.ユーザー登録しないで注文は可能ですか?

A.はい。当工房ではユーザー登録の機能がございません。購入履歴をご覧になる場合はご注文番号とメールアドレスが必要となります。

Q.注文番号が分からない!

A.お名前・ご住所・お電話番号を記載してメールにてご連絡ください。折り返しご連絡いたします。

Q.メールアドレスはフリーメールでも可能ですか?

A.はい可能です。

Q.入稿前の注文内容の変更又はキャンセルは可能ですか?

A.入稿前でしたら特にキャンセル費用等は発生せずキャンセルが可能です。また、商品の変更や数量の変更も可能です。

Q.注文後に印刷枚数を変更したいのですが。

A.メールで受付しております。

>関連項目:注文のキャンセル・変更について